PAGETOP
TAKEARA'S ART WORKS
SCULPTURES POSTAGE STAMPS DESIGN & OTHERS
BIOGRAPHY
EXIBITION
CONTACT
SITEMAP
ENGLISH
彫刻家 武荒信顕の作品紹介:創造の泉(時は流れて・・・)LABORATORY 5

武荒信顕の作品画像: 創造の泉(時は流れて・・・)
壁に部品を取りつけて行きます。取り付けの順番が作業の進展に影響しますので、作戦を綿密に立てます。作戦に従って、慎重に参ります、キズが付いたら大変ですから。
先ず、緑の板を取り付けました。かなり緊張していますので、ここで一服入れる事にしました。急がば回われと言う事ですね。それで、現在午前十時です。
武荒信顕の作品画像: 創造の泉(時は流れて・・・)
緑と青は、アクリル絵の具で着色しました。

青い板を取り付けたところです。この 4枚がピシッと決まれば第一段階は合格です。決め所が幾つか有りますので、その一つ通過です。それで、お昼になりましたので学食に参ります。
武荒信顕の作品画像: 創造の泉(時は流れて・・・)
青い板と緑の板にキズが付かない様にカバーをかけてから作業を進めます。ジグザグの小さい方を取り付けました。板の裏側に取り付け金具を仕込んであります。それで、三時になりましたので、リフレシュコーナーでコーヒーにします。
武荒信顕の作品画像: 創造の泉(時は流れて・・・)
大きい方のジグザグを取り付けました。画面の雰囲気でお分かりかとおもいますが、もう夕方で時間は五時半です、もうクタクタです。次は、また今度にしましょう。