PAGETOP
TAKEARA'S ART WORKS
SCULPTURES POSTAGE STAMPS DESIGN & OTHERS
BIOGRAPHY
EXIBITION
CONTACT
SITEMAP
ENGLISH
彫刻家 武荒信顕の作品紹介:あなたと・・・(わすれてしまったこと) WORK 6

彫刻家 武荒信顕の作品制作中
エー、山口県宇部市常盤公園の現場から武荒がお伝え致します。あと少々で本体部分が基礎に着地致します。H物流の方達は、素晴らしい手際で作業を進めています。
画面右側のお二人は、左側が現場での設置監督を務めるFさん、右側が、ときわミュージアムの学芸員で担当のYさんです。お世話になります。
彫刻家 武荒信顕の作品制作中
てなことを言っている間に、円筒が、クレーンに吊り上げられて行きます。あのね、変かもしれないけど、クレーンが荷を吊り上げる時の、ヂーゼルエンジンのグォーッという咆哮が好きなんです。クラーッとしてしまう位に好きなんです。アドレナリンが、ブーッと噴き出して、ウオーッとなる感じですね!好きです!
彫刻家 武荒信顕の作品制作中
武荒先生出番ですっ!よし行くぞっ!ヘルメットにゴグル、安全ベルトで一仕事かまします。かなり、緊張しています、手の平に汗が出ています。安全に、くどい様ですが、安全に安全に。ロックネジを締めて、もう少し!
彫刻家 武荒信顕の作品制作中
設置完了!
本日お終い!
下の茶色の部分は、後から土を盛って芝を植えるので隠れてしまいます。もう少し作業が残っているので、未だ、むき出しの状態です。
それで、
次のページに続く・・・