PAGETOP
TAKEARA'S ART WORKS
SCULPTURES POSTAGE STAMPS DESIGN & OTHERS
BIOGRAPHY
EXIBITION
CONTACT
SITEMAP
ENGLISH
彫刻家 武荒信顕の作品紹介:第21回市川の文化人展 武荒信顕展 あなたと・・・GARELLY 1
彫刻家 武荒信顕 作品
タイトル:時の旅人(時には休むことも良い)
1M(d)×720(w)×2M258(h)、 250kg
ステンレス(SUS304)、鋼板(SS400)、ウレタン樹脂塗料
展覧会は、丁度、梅の季節、白梅が見事に咲いて、作品とのコントラストが奇麗でした。
彫刻家 武荒信顕 作品
皆さん、仕事忙しいですよね、何時も何かに振り回されていませんか?そこで・・一息入れてみてはいかがでしょうか。
彫刻家 武荒信顕 作品
立ち止まって、空を見上げてみてはいかがでしょうか。空が青い事を忘れていませんでしたか?白い雲が浮かんでいる事を忘れていませんでしたか?
彫刻家 武荒信顕 作品
美しい夕焼けの色を思い出す事も素敵ですね!
彫刻家 武荒信顕 作品
「創造」は、ゆとりの有る心の中から生まれます。時には休みましょう。休んで、リフレッシュしましょう。
彫刻家 武荒信顕 作品
時空の旅に出かけてみませんか。旅のガイドは、私がつとめます!
彫刻家 武荒信顕 作品
旅から戻った時、あなたの心は、スッキリ晴れやか、創造の力にあふれているのです!

2015/03/15