PAGETOP
TAKEARA'S ART WORKS
SCULPTURES POSTAGE STAMPS DESIGN & OTHERS
BIOGRAPHY
EXIBITION
CONTACT
SITEMAP
ENGLISH
彫刻家 武荒信顕の作品紹介:あなたと・・・ 2012年 メタル・アート・ミュージアム 光の谷
メタル・アート・ミュージアム 光の谷にて、2012/04/21〜2012/05/20の期間、
個展を開催致しました。
千葉県印西市吉高2465
TEL 0476-98-3151
メタル・アート・ミュージアムのHPはこちら
http://www.jade.dti.ne.jp/~mam/ をどうぞ!素晴らしいところです!!

・・・なのですが、残念ながら、2014年末をもちまして、閉館となってしまいました。
彫刻家 武荒信顕の作品 メタル・アート・ミュージアム 光の谷
上の写真は、野外に展示中の作品です。美術館の中には、小品を12作品、記念切手と季節の葉書のデザイン原画を7点展示しました。展示風景は、galleryのページでどうぞご覧ください。
彫刻家 武荒信顕の作品 メタル・アート・ミュージアム 光の谷
案内葉書です。最近のグラフィックデザインの流行りで文字を小さくする傾向が有ります。それが、気に入らないので、文字をズドンと大きくしました。文字が小さいと、ね、年寄りには読めんのだよ!若い奴らの名刺なんぞは、デザインの大切な意味を失っているものが多い。情報が的確に伝わらなくてはダメでしょ、ヤッパシね。