PAGETOP
TAKEARA'S ART WORKS
SCULPTURES POSTAGE STAMPS DESIGN & OTHERS
BIOGRAPHY
EXIBITION
CONTACT
SITEMAP
ENGLISH
<br>
それで、箱を真っ赤に塗装しまして、乾かしまして、赤い箱の完成です。これから、トラックにのっけるところです。とても重いから、クレーンで作業です。
<br>
トラックにのっけたところです。これから、シートをかけて会場に運びます。上に見える高架は、JR京葉線です。あっちの方が蘇我方面、向かって右側に東京湾が有ります。
「船橋港」は、約 1キロくらいあっちです、「ららぽーとTOKYOU-BAY」 は船橋港の向こう側、ららぽーとを左に見ながら右折すると、「IKEA 船橋」が有ります。
<br>
ステンレスパイプもトラックに載せました。こっちのトラックは、4トン車です。赤い箱の方のトラックは、10トン車です。作品を積み込んだら
明日は搬入設置作業です。家に帰って、準備ですね!小田急線に乗って秦野まで行くのだ!
<br>
それでもって、いきなり設置作業だっ!この日は台風が近づいていて風が強く、難しい作業でした。作品本体の赤い箱を吊り上げて行きます。
行いが良かったのか悪かったのかは分からんのですが、大風が吹く前に設置は終了出来たのです。やな感じの空でしょ?ハラハラドキドキしながらの作業でした。<br><br>
<br>
本体を設置しまして、今度はピカピカの円筒をセットします。白い保護シートをはがして、吊り上げるスリングベルトが当たる部分に毛布を当てます。
赤い箱のてっぺんに棒が見えるのが、シャフトです。あそこに、セットするのです。目標が小さい上に、台風接近で風が吹いていますので、ドキドキの
作業でした。
<br>
<br>
画像が少ないと思いますでしょ、私もそう思います、それは、私がいっぱいいっぱいの状態であったからです。シャッターを押す余裕が、殆どなかったのです。ジタバタしていました、私が動き回っても何も出来ないのですが、動物園の熊状態で作品の周りをグルグルと回っていました。
<br>
<br>
もう一つ、この頃はデジタルカメラが存在しませんでしたので、がんがんシャッターを押せなかったのです。フイルムカメラでシャッターを押すには、ある種の覚悟が必要な時代でした。今はいいですよね、パカパカ撮ってもなんも考えないでいいんですから!<br><br>