PAGETOP
TAKEARA'S ART WORKS
SCULPTURES POSTAGE STAMPS DESIGN & OTHERS
BIOGRAPHY
EXIBITION
CONTACT
SITEMAP
ENGLISH
<br>
国道 14号線 本八幡駅前交差点に、市川市 八幡市民談話室があります。14号線に面した外壁にグラフィックスが取り付けられました。往来の激しい場所でして、撮影は大変でした。 <br>
上の段、緑のやつです。サイズは、縦横 1m×2mです。<br><br> <br>
電車内吊り広告です。<br>
他の媒体のデザインとの統一感を出さなくては意味がありません。どれを見ても、同じイメージを持って頂けないと困ります。そういうことで、非常に上手く出来ました。十二分に責任を果たせたと思っています。<br>
<br>
上の方に、なんか、空きがありますでしょ?これは、広告をパチンとはさむ為の空きスペースです。<br>
上端から、4センチは何も入れないのがお約束でした。<br><br> 
2008/10/22と10/23に東京メトロ東西線と新宿線の電車内に掲示されました。これは、実際に車内で撮影した画像です。電車の中で、吊り広告の写真を撮影している男は、かなり怪しかったと思います。<br>
<br>
良い出来で安心しました。<br><br> <br>