PAGETOP
TAKEARA'S ART WORKS
SCULPTURES POSTAGE STAMPS DESIGN & OTHERS
BIOGRAPHY
EXIBITION
CONTACT
SITEMAP
ENGLISH
鳥の様な形が浮かぶのです。何故と問うなかれ、by シェイクスピア、ではなくて・・・分らないのです、自分にも、どうしてなのか。豆の様な形も浮かぶのです、沢山たくさん、物凄く沢山浮かぶのです。<br>
で、酉年の年賀状のデザインに、この鳥を赤くして使ったんです。そうしたら、それを実作しようって事になったのです。そんな感じで、こんな感じの「時の旅人」が出来ました。<BR>
<BR>
初期段階では、青い鳥にするつもりでしたが、ストレートすぎると言った意見が出たりして・・こげ茶色鳥に落ち着きました。<BR><BR> 南南東の方向に、東京ビックサイトが見える所です。距離は、1.5km 位でしょうか? この辺りは、高層マンションが多く立ち並んでいて、不思議な景観です。 未来都市の感じかな、夜は、綺麗ですね、夜景が素晴らしいです。 <BR>
10m間隔で、4作品並んでいます。公開空地なので、誰でも入って良い、と看板に書いてあります。小さな公園の風情です。